電話占いのアドバイスがアナタのトラブルを解決させてくれる

電話占いのアドバイスがアナタのトラブルを解決させてくれる

最近、トラブル続きに悩んでいることはありませんか?仕事で失敗を繰り返したり、恋人と別れたり、事故に遭いそうになったり、厄年でもないのになんだかついてないな、と思っているあなた!もしかしたら、祟られているのかもしれませんよ。

仕事が忙しい、面倒くさいなどの理由で墓参りをさぼっていませんか?昔に比べて、最近では墓参りする人がめっきり少なくなってしまいました。

先祖の霊を大切にすることは、日本人として重要な習慣だったのですが、現代人はこれをおろそかにしている人が増えているようです。

自分が今ここにいるのは、代々続いてきた先祖の系譜があるからです。先祖の霊は、死んだ後も私たちを見守ってくれています。

私たちが健やかに無病息災で暮らせるように、そばにいて守ってくれているのです。普段、それを感じることはあまりないかもしれません。

ですが、私たちがそのことに感謝もせず、いま何事もなく暮らせていることを当たり前のように考えていると、先祖の霊はやがて私たちを守ってくれなくなってしまいます。

トラブルが続くように感じるのは、先祖の守護がなくなったためです。せめて年に一回は墓参りに行きましょう。そして、丁寧にお墓を掃除してあげるのです。

「今年一年も無事に過ごすことができました。来年もよろしくお願いします」と言って、感謝の気持ちを伝えましょう。世の中の良いこと悪いことは、私たちの思い通りには働きません。

まるで神秘的な何ものかに操られているように、予測しないときに降りかかるものです。そういった神秘的なものを人間の力で左右することはできません。

日頃から先祖の霊に感謝し、墓参りを欠かさず、誠心誠意尽くしていれば、先祖の霊はきっと応えてくれます。